「心の学校Ⓡ独立支部 」開設申請申込みフォーム

【重要】
・心の学校Ⓡ独立支部に関して、事前確認事項 こちら
・申請は 佐藤康行真我の実践会正会員本人が行ってください。
・「@shinga1.com @shinga-web.com @shinga.com」各メールドメインが届くメールアドレスをご使用ください。
・独立支部規約は こちら
(規約には重要事項が書かれていますので、見落としの無いようにお願い致します)
・銀行口座に関しては、本部より精算額等をお振込み刷る際に必要となりますので、銀行名、預金種類、口座番号、名義など漏れなくご記入ください。
・「紹介文および当支部入会のメリット」については、このページの下部に例文をご用意しました
こちら
・開設時、希望者に書籍100冊11,000円については、支部開設手続き完了時もしくはすでに支部を運営している方のみが対象となります。対象の方で希望される方は、実践会事務局までお問合せください。



紹介文および当支部入会のメリットの例文
(※例文であり、架空の支部です)

紹介文
心の学校®広島支部 ダイヤモンドセルフ広島南は、広島南地域に根ざした活動をしております。
毎月第三日曜日には、自宅を開放して地域の方々の話を聞いたり、佐藤康行先生の書籍ライブラリーを設けて真我のミニ図書室を設けています。
また、希望される方にはZoomによるカウンセリング活動もしております。

当支部入会のメリット
今お申し込みをいただくとサイト限定3大特典付き!
【特典1】
●オンラインでの真我開発フォロークラス(月1回)に永久ご招待●
真我開発講座を受講した後、日常で様々な事象に遭遇したとき、真我に対する理解や確信が浅いと、迷いや混乱が起きてしまい、継続のモチベーションが低下してしまうこともあります。 そんな時、この「オンラインフォロークラス」を活用するのとしないのでは、結果が大きく異なります。 時間が経つにつれ、自分では気がつかないまま、徐々に「自分の真我」になってしまい、ズレていることにも気付けなくなってしまうからです。 この「オンラインフォロークラス」では、日常で真我を生かしていくためのコツや、迷いやすいポイントなども解説していきます。 更には、他の人の体験談を聞いたり、質疑応答などによっても、自分の迷いやズレを 認識し、軌道修正するきっかけが得られます。

【特典2】
●対面、オンライン、電話による個人カウンセリングが50%off●
YSこころのクリニック提携カウンセラーの個人カウンセリングを50%offで受けていただけます。
また、真我開発講座講師による、真我に関する個別カウンセリングも50%offにて受けていただけます。

【特典3】
●マンツーマン真我開発が50%off●
真我開発講座講師によるマンツーマンの真我開発講座を50%offにて受けていただけます。
早く真我を開発したい方、講座の日程が合わない方、セミナー形式の講座が苦手な方は、ご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました