真我のビフォーアフター作成支援プログラム

 

Aプラン「用紙を印刷して書いてみる」

真我のビフォーアフターは、いかに発見するかです。
佐藤康行考案の、真我開発講座でも使用しているワークシートを取り出すことができますので、よろしければご活用ください。
(白い紙に、同じように書いても大丈夫です)

印刷用ワークシート(PDF)を取り出す

Bプラン「メールフォームから投稿してみる」

気軽にメールフォームから、心の学校アイジーエーへ投稿することができるフォームです。
何度でも投稿できますし、自動返信で投稿内容の控えもお手元に残すことができます。

メールフォームから体験談を投稿する

Cプラン「 ビフォーアフター応募教室 に参加する」

Zoomを使った、楽しみながらアウトプットでき、
気づいたら「真我のビフォーアフターができる」という
有志によるセミナーが随時開催されています

所要時間は1時間半程度で、参加は無料です
もちろん、初めての方も大歓迎です

心の学校イベントカレンダーに最新日程が掲載されますので、
ご確認ください
(2/4時点ではまだ準備中ですが、2月後半より随時開催の模様です)

カレンダーから開催日をチェックする

Dプラン「エクセルで本格的に作ってみる」

アイジーエーで公式に使用している、エクセルのシートをダウンロードできます。
写真を入れて本格的に作ることができます。
サンプルも含まれていますので、挑戦してみてください。
(作成後はアイジーエーに提出してくださると、なおありがたいです)

公式ビジュアル作成シート(エクセル)
タイトルとURLをコピーしました